FAQ(よくあるご質問集)

Q・注文した後に追加の注文はできますか?

A・ご注文後に当店より手動で送信する「よつば商店*ご注文ありがとうございます*ご入金案内メール」という件名のメール送信前でしたら承りますのでショッピングカートよりご注文ください。
その際は備考欄に「追加注文」とご記入頂けると助かります。
一度のご注文につき追加ご注文は2回まででお願いいたします


Q・注文したけれどその後の案内メールが届かないのですが

A・ご注文を頂いた直後に当店より自動で「よつば商店*ご注文確認メール(自動配信)」をお届けののち、48時間以内(繁忙期は3日〜5日ほどかかる場合がございます)に手動にて「よつば商店*ご注文ありがとうございます*ご入金案内メール」またはクレジット決済ご案内メールを必ず送信しております。
ご注文完了後3日経っても当店からのメールが届かない場合はお手数ですがinfo@yotsuba-and-co.jpからのメールが受信できているかどうかと迷惑メールフォルダにメールが紛れていないかご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようよろしくお願いいたします


Q・取り置きはできますか?

A・大変申し訳ございませんが商品のお取り置きはできかねます。


Q・注文をキャンセルしたいのですが。

A・大変残念ですがご注文をキャンセルされる場合は必ずひとことで結構ですのでご連絡を頂きますようお願いいたします。 また、何度もキャンセルされる場合は以降のご注文をお断りさせて頂いております。


Q・注文した商品を急いで発送して欲しいのですが。

A・申し訳ございませんが当店ではお急ぎ便の取り扱いがございません。
○日までに発送して欲しい・急いでいるので早くして欲しいというご要望にはお応えできませんがトップページの営業カレンダーに特に休業等のお知らせのない場合、通常はご入金の確認が取れた翌日中までに発送しております。
お時間に余裕を持ってご注文下さいますようお願いいたします。


Q・領収書または納品書を発行して欲しいのですが。

A・領収書または納品書の発行をご希望のお客様はご注文時に備考欄にてお知らせくださいませ。


お支払い方法・配送方法・特定商取引法に基づく表記はこちらのページをご覧下さいませ
 

PICK UP ITEMピックアップ商品

もっと見る

最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。